· 

ペア施術について

ブログをご覧頂きありがとうございます。

 

Cosmosを気に入って頂いたお客様のおかげ様で、ペア施術をすることが増えてきました。

 

ペア施術とは、2枠連続のお時間でご予約頂き、お客様とお客様からご紹介頂いたご家族やパートナーの方を施術することです。

 

本当にありがたいことに、ご主人様やお母様、ご兄弟様など、大切なご家族の方を紹介下さり、ご一緒に施術を受けて下さるお客様が増加傾向にあります。

 

ただ、施術者は私1人しかおりませんので、施術もお1人様ずつとなります。

お待ち頂いている間、できるだけ快適に過ごせるように、色々と工夫させて頂いております。

 

まずは、お待ち頂いている間に疲れないよう、リクライニングチェアをご用意致しました。

 

リクライニングの角度はお身体に合わせて、腰、首の部分が細かく調節できます。

どっしりと深く座れて休めますので、お気に入りの本などをお持ち頂いて、くつろいで頂くことができます。

 

実際に座って頂いたお客様も「気づいたら寝ちゃってました~」とおっしゃって下さるほど、座り心地良く、うたた寝に最適です。

特に、施術を受けた後は、ゆっくり休まれて下さい。

 

その他、寒い時はひざ掛けを貸し出しておりますし、待っている間のお飲み物もお出ししています。

せっかく身体を楽にする為に来店されているのですから、ペアのご家族やパートナーの方と水いらずで、心地よい空間を貸し切って、のんびりして頂きたいと思っています。

 

また、お待ち頂いている間の途中退出、途中入店はOKです。

近くで用事やお買い物を済ませてくる方、ちょっと散歩に出る方などもいらっしゃいます。

途中退出、途中入店される方は、施術前や当日ご来店後に、ご予定をお聞かせ下さい。

 

また、匂いが残らないものでしたら、お飲み物、おやつ、軽食の持ち込みもOKです。

ただ、特に施術前や施術後、満腹になることはあまりおすすめできません。

あくまでも軽いもので、ご協力をお願いいたします。

 

その他、ご要望がありましたら、お気軽に狩野までお声がけ下さい。