· 

充実した整体イベントとなりました

昨日、前橋市にあるMagashi部さんで、『愉和法による整体day』というイベントを行ってきました。

 

日頃お世話になっている方や高校時代のお友達に来場頂き、充実した1日となりました。

 

そもそも、Magashi部さんの場の力、というかフィールドが良いのですね~

 

 

当日使わせて頂いたお部屋はこんな感じ。

 

温かく、シンプルで、施術する側は力みの抜けた良い集中力でいられるし、受ける側はリラックスしつつも、ご自身の身体と対話して頂けるとても良いお部屋でした。

 

 

イベントとは言っても、施術スタイルは変わらず、お1人2時間の枠をとって、丁寧にお身体を見るので、大人数は見られません。

 

それでも、このような小規模スタイルで、少しずつ『お身体を尊重する整体』を知っていって頂ければ嬉しいな、と思い、企画させてもらいました。

 

施術者の意図や、正しいとされる身体の型にお客様の身体を押し込むのではなく、身体はいつも揺らぎ動きがあるものと認めること。

そっと触れることで、日々の暮らしの中で気持ちよさを感じられる身体に自発的に調整して頂けること。

愉和法は、そのようなことに気づいて頂ける整体です。

 

また、2月くらいに同じ整体イベントを企画しています。

気になった方はお声がけ下さいね。

 

もちろん伊勢崎のCosmosでも、お待ちしています。

 

 

そしてそして、もうすぐ12月ですね。

 

去年好評だった、クリスマスプチギフトを今年もお客様にお渡しします。

 

期間は12月25日(水)まで、お1人様1つずつ、無くなり次第終了です。

 

温かいお部屋でお身体を整えつつ、小さなクリスマスを楽しみましょう。