· 

温熱ケアが始まりました。

 

11月も中旬になり、少しずつ冬の気配がしてきました。

 

Cosmosでは、新しく温熱ケアのメニューが始まりました。

 

実はずっと導入したかった温熱メニュー。

使用目的、方法などを熟考している内に時間が経ってしまいました。

 

しかし、女性のお身体を多く拝見していると、本当に冷えで悩んでいる方が多いのですよね。

 

自覚できるところでは、手先や足先などの末端の冷え、お腹やお尻などお身体の真ん中の冷え…

 

そしてこれはなかなか自覚が難しいのですが、冷える→動かないことでの内臓への血行不良によって、胃腸の調子が今ひとつのことも。

 

そこで、Cosmosでは、

 

・じっくりお身体を内部から温めて全身の血液循環を活性化させること

 

・自律神経機能の調整によるリラックス、内臓の働きの促進

 

に重点をおいて、温熱ケアを行います。

 

 

使用している温熱マットは、温熱療法に特化した三井温熱さんの特殊面状炭素マットです。

 

こちらのマットからは身体の細胞組織と共振作用を起こす遠赤外線が放射されます。

 

この作用により、お身体を内部から温めて毛細血管を拡張し、全身の血液循環と新陳代謝を促進させます。

 

 

また、疲れを感じやすい首~肩、腰周り、足首

 

PCやスマホで疲労がたまりやすい目元など、

 

お客様のお身体やご希望に合わせて、医療の現場でも使われている温熱パックをコーディネートいたします。

 

 

発汗を目的としておらず、じっくり温まってもらえる施術なので、お洋服を着た状態でお気軽に受けられるのも嬉しいポイントです。

 

もう既に何人かのお客様には温熱ケアを受けて頂きましたが

 

「帰宅後のポカポカが残っていて嬉しかった」

 

「無理なく、気持ち良いお通じがありました!」

 

「足が温まると、心に余裕が出るのね~(笑)」

 

など、嬉しいお声を頂いております。

 

 

温熱ケアだけでも大歓迎ですし、リンパドレナージュとの組み合わせで¥500引きも行っております。

 

これから一層寒くなってきますから、ぜひご体験されてみてくださいね。