· 

クリスマスプチギフト♪

12月に入りましたね。

自分の誕生月が12月というのもあり、私はクリスマスシーズンが大好きです。

 

町中がなんだか浮かれていて、きらきらしている1年最後の締めくくりの月。

Cosmosでは来店して下さるお客様に感謝をこめて、クリスマスプチギフトをお渡ししています。

12月25日まで、お1人様1つ、無くなり次第終了です。

温かいお部屋で、ほっこりと小さなクリスマスを楽しみましょう。

 

 

また、お部屋のBGMも冬仕様です。

冬といえば……やっぱりエンヤ!

 

普段はバッハの無伴奏チェロやケルティック音楽などヴォーカルが入っていないものをセレクトしていました。

しかし、冬の季節感にぴったり沿う彼女の透き通る声は、聴いていると心身ともに洗われるような心地よさがあります。

 

ちょっと忙しい12月ですが、素敵な音楽に包まれながら、ゆっくりと自分のお身体を大切にできるひと時をお過ごしください。