· 

もうすぐCosmos1周年

 

ブログにお越し頂きありがとうございます。

来月18日にCosmosは1周年を迎えます。

去年の今頃は、受付カウンターなどを手作りしている頃でしたね…。

 


 

お値段以上の某ニ〇リで、ミニキッチンカウンターを買ってきまして、そこにアジア雑貨のお店で買った布地を釘で固定します。

更に、アクリル板をビス打ちして完成です。

力仕事のあるところは夫にも協力してもらい、手作りしました。

 

 

お店に入ってすぐの照明も、LED電飾と透ける暖簾を組み合わせて作りました。

既製品で気に入るものがないと、こうやって自分で作るしかないのですが、おかげで思い入れのある店内となりました。

 

*************************

 

開店前から今まで振り返ってみて1番の感謝は、やはりご来店下さるお客様です。

 

ホームページの長い文やブログを読んで下さるだけでもありがたいのに、じっくり読んで、施術への理解を深めてご来店下さるお客様が多いのです。

愉和法での施術は、県内ではCosmosしか行っていないので、皆さん初めての施術体験となります。

 

『身体が自発的にゆるむってこういうことだったんですね~。不思議!』

『触られてるだけで身体が楽になるって全く想像できなかったんです。これなんですね!』

『ホームページで読みましたが、古傷がゆるむとこんなに脱力するんですねー』

 

などなど、文章で書いたことを体感くださいます。(体感は個人差があります)

 

身体に刺激を与えて、押す、揉む、痛むところをストレッチするなどの整体が主流となっている中で、徐々に、触れて身体が自発的に整う全身調整の良さが広がっていけばよいと思っています。

そのために、私は技術を深めて、ずっとずっと身体のことを勉強していきたいと思っています。

 

 

さてさて、店内にはCosmos通信1周年記念号を置きました。

Cosmos通信は数か月に1度、お客様向けへのお手紙として作っているものです。

 

季節によって起こる身体の変化や、簡単にできる「触るだけ整体」などをご紹介しています。

6月末まで使えるお得なリピーター様チケット、ご紹介チケットが付いてますので、ご来店の際はぜひお持ち下さい。