· 

Cosmosはこんな方へオススメです。

こんにちは。

Cosmosの狩野です。

 

今回は改めてCosmosのオススメポイントを書いていきたいと思います。

初めてのご来店の方や、ご来店を迷っている方へ…ぜひご覧くださいね。

 

Cosmosはこんな方へオススメです。

 

整体、エステ、色々なお店に行ったけど満足できずにいつもお店を探している女性の方

 

 

 

お店に行って、満足できない理由は技術、接客、清潔感、金銭面など多くの項目があると思います。

 

 

・技術

多くのお店が整体なら整体屋さん、エステはサロンへ、と分業されています。

それはつまり、お客様が痛みやコリがあったら整体屋さんを探し、癒しやオイルトリートメントを受けたかったらサロンを探す、というトータルで身体を見てもらえる場所の少なさを表しています。

 

Cosmosの狩野はエステ経験のある女性整体師です。

オーダーメイドで全身調整を行う一方、エステで培ったテクニックを活かして、女性へのオイルトリートメントを行うことができます。

『身体は丁寧に繊細に触る』がモットーですので、お身体と対話するように優しい施術を行うのが特長です。

痛みやコリなどの不調の改善、ゆったりとした癒しのトータルでお身体を見られる技術力の高さが自慢です。

 

 

・接客、清潔感、金銭面

いくつか支店があるようなお店やスタッフが複数在籍するようなお店だと、接客、お店の清掃、料金がマニュアルで大体決まっています。

そうなると、マニュアルを守ることが主目的になって、お客様1人1人に向き合って接客するということが困難です。

それは沢山のお客様を見る、という利潤を追求した形なら致し方無いことなのかもしれません。

 

Cosmosはこの際はっきり言ってしまいますが、利潤追求は度外視です。

なぜなら私の生き方に沿わないからです。

 

お客様の身体を尊重し1人1人丁寧に見るためには、複数人を短時間で回すようなことはできません。

ですので、Cosmosはお客様1人に対し2時間の枠をとる時間予約制です。

施術前に必ずお身体の様子をカウンセリングし、お客様ごとに作成してあるカルテに書きこみます。

お時間を十分確保しているので、丁寧に時間をかけてお1人お1人の身体を見ることができます。

 

また、お店の清掃はもはや趣味なので、楽しんで掃除をし、季節の植栽や北欧雑貨、キャンドルのある空間をご提供しています。

個人の自宅開業なので、人件費や家賃もかかっておらず、お客様には施術に必要な料金以外を上乗せしたり、過剰に頂くこともありません。

 

以上、Cosmosのオススメポイントでした。

このオススメポイントを読んで「ちょっと良いかも…」と思って下さった方、施術のことや、お身体のことなど、お気軽にお問合せ下さいね。