· 

前橋で整体イベントを行います

前橋市にあるシェアスペースMagashi部さんで、整体イベントを行います。

イベント名は「愉和法による整体day」です。

 

※愉和法について詳しくはこちら→愉和法(ゆわほう)とは

 

普段は伊勢崎にあるCosmosでのみ行っているオーダーメイド全身調整の施術を、前橋で受けて頂けるチャンスです。

 

イベントとはいっても、お1人様2時間の枠をとって丁寧にお身体を見ますので、施術クオリティはCosmosで受けて頂くものと同等です。

 

「オーダーメイドの全身調整を受けてみたい」と思って下さる初めましての方はもちろん、いつも高崎や前橋から伊勢崎までご来店下さっているお客様も、歓迎いたします。

 

また、身体に痛み等の不調がある方、または愉和法に興味を持って下さった方であれば、今回は男性の方も施術いたします。

お気軽にお問合せ下さい。

 

日時:11月24日(日) ➀10時~ ②13時~ ③15時~ (お好きな開始時間をお選び下さい)

 

場所:シェアスペースMagashi部

   前橋市下新田町21-2 カローレA棟

 

費用:5,000円

 

 

参加方法:予約制です。ご希望の開始時間を決めて頂き、お電話・LINE・メールのいずれかでお申し込み下さい。

 

・お電話の方 0270-55-0666までご連絡下さい。

 

・LINEの方 提示してあるQRコードからCosmosを友だち登録して頂き、メッセージ下さい。

 ご登録済みの方はメッセージのみで大丈夫です。

 

・メールの方 cosmos.2018@outlook.jpにメッセージして下さい。

 

 

 

Magashi部の外観。お家の中がシェアスペースになっています。
Magashi部の外観。お家の中がシェアスペースになっています。
当日使用するお部屋。南向きで清潔感あるシンプルなお部屋です。
当日使用するお部屋。南向きで清潔感あるシンプルなお部屋です。

 

 

 

 

 シェアスペースMagashi部さんでは、管理人の関根さんがオーナーを務めるエステルームCocoroを始め、様々なショップが出店しています。

 

各自できることを持ち寄って、誰かのために活躍できるスペースがあるのは、とても有難いことだと思っています。

良かったら、Magashi部さんのホームページも見てみて下さいね。