· 

肌ケアしながら、オイルトリートメント

朝晩が冷えるようになりましたね。

暖房を入れると空気の乾燥も気になり、Cosmosでは加湿器も活躍し始めました。

 

気温が下がると足先、手先の冷えや身体全体の循環が滞ってくるような感じがし始めます。

お肌の乾燥、特に足裏や手の届きづらい背中なども気になりますよね。

 

そこで、肌ケアをしながらのリンパドレナージュはいかがでしょうか?

Cosmosでは良質なオーガニックオイルを贅沢に全身に利用するリンパドレナージュを行っています。

 

2種類のメドウズ社オーガニックオイルを常備しています。

それぞれのオイル特性をご説明します。

 

写真左側:スイートアーモンドオイル(バラ科)

有機栽培のスウィートアーモンドの種子から低温圧搾で搾油したオイル。

オレイン酸、リノール酸やパルミチン酸など肌に有用な成分が含まれていて抗炎症作用・保湿作用・皮膚軟化作用があります。

オレイン酸の保湿作用とリノール酸の美白効果から、肌のトーンアップにも役立ちます。

ゆっくりとおだやかに浸透するので敏感肌にもおすすめ。

 

右側:ゴールデンホホバオイル(ツゲ科)

有機栽培のホホバの種子を植物が持つ成分を損なうことなく、低温圧搾で搾油されたオーガニックホホバオイル(ゴールデン)。 搾ったままのオイルは、ビタミンやミネラル成分が豊富に含まれ、ほのかにホホバ特有の香りが漂います。 
肌の油分の調整作用があり、乾燥肌から混合肌まで幅広い肌質に対応します。

肌を柔らかくしながら、潤いと共に皮脂バランスを整え、健やかでつややかな肌へと導いてくれます。

 

 

オイルも良質ですが、施術自体も好評頂いています。

『身体がポカポカになりました~』

『気持ちよくて、思わず寝落ちしてしまいました‥』

など、嬉しいご感想を頂いています。

 

また、水分代謝が上がるので、むくみが気になっている方が施術途中でお手洗いに立つこともしばしばあります。

 

リンパドレナージュは女性限定のリラクゼーションメニューです。

居心地の良い空間で、ぜひリラックスしにいらして下さいね。

 

 

 

☆前橋市にあるMagashi部さんでの整体イベント、まだまだ募集中です。

こちらもぜひご覧下さい。→『前橋で整体イベントを行います。』