· 

Magashi部さんで2回目の出張整体を行います。

去年11月に初めて行った出張整体を、2020年も続けていきたいと思っています。

 

前橋、高崎方面にお住まいで、「伊勢崎まで行くのはちょっと遠いな~」という方は、ぜひお役立て下さい。

 

次は2月8日(土)に開催予定です。

 

時間:➀10時~ ②13時~

 

ご都合の良いお時間をお選び下さい。施術の時間はお1人90分前後です。

 

場所:シェアスペースMagashi部(前橋市下新田町21-2カローレA棟)

 

費用:5000円

 

*************

 

Cosmos狩野が行う愉和法(ゆわほう)の整体とは…

 

痛みなど不調がある方は改善に向けて、不調が特に無い方でも全身の筋膜バランスを整え、日常生活を気持ちよく過ごせる身体作りのお手伝いができます。

 

凝っている所を揉む、押す、引っ張るなど、身体をモノとして扱う施術は一切行っていません。

 

身体は魂の乗る器と考えます。

今お持ちの器(身体)がよく活きるようにする為に、力技を使う必要はありません。

 

必要な場所を指の感覚で見極めて、そこを起点にあらゆる筋、関節に優しく触れて、身体からの自発的変化を促します。

 

お1人お1人の身体の経過(過去の怪我・症状から現在の状態、施術で起こっていく変化)を丁寧に見ていきます。

その為、お1人90分前後のお時間を頂いています。

 

優しく緩やかでありながら身体が勝手に変わる整体、自分の身体の変化をじっくり感じる瞑想のような施術…など言われることが多いです。(と言いつつ、お身体をおまかせ頂いて、ゆっくりお休みになるお客様も多いです~)

 

*************

 

申込方法:前日までの予約制です。

 

ご希望の開始時間を決めて頂き、お電話・LINE・メールのいずれかでお申し込み下さい。

 

お問合せもお気軽にどうぞ。

 

・お電話の方 0270-55-0666までご連絡下さい。

 

・LINEの方 提示してあるQRコードからCosmosを友だち登録して頂き、メッセージ下さい。

 ご登録済みの方はメッセージのみで大丈夫です。

 

・メールの方 cosmos.2018@outlook.jpにメッセージして下さい。

 

 

2月は身体が春に向けて、骨盤からゆっくりと開きだす時期です。

 

動きや変化が出やすく、絶好の身体の調整時期でもあります。

 

ぜひ、ご体感下さい。