· 

25日(月)から営業再開します

 

ホームページのトップでもお知らせしていますが、5月25日(月)から、営業再開いたします。

 

一時期はどうなることかと思いましたが、新型コロナウィルスの新規感染者数は抑えられています。

(この2週間で県内の新規感染者数は1人、伊勢崎市内は0人)

 

 

緊急事態宣言も解除されましたので、適切な予防対策を講じた上で、営業再開を決めました。

 

現在は25日(月)以降のご予約やお問合せを承っております。

お気軽に、お声がけください。

 

 

 

引き続き、Cosmosで行っている新型コロナウィルス予防対策です。

 

 ➀1日にお迎えするお客様は2名様まで。

 

当店は女性向けのプライベートサロンです。

  

もともと1日に受け入れられるお客様の枠は少ないですが、今回の事態を踏まえ、現在は1日にお迎えするお客様を2名様までとさせて頂いております。

 

 

②施術前の手洗いの徹底

 

Cosmosの施術のお部屋には、手洗い場が備え付けられております。

施術直前には必ず、せっけんを用いた手洗いを徹底します。

 

全ての施術においてそうですが、特に全身調整の施術では頭部やお顔周辺に触れることがあります。

 

なので、日頃から手指衛生には細心の注意を払っておりましたが、お客様のお身体に触れる直前に手を洗うことによって、お客様には安心してお身体を任せて頂ければと思います。

 

 

③施術中のマスクの着用

 

施術中や施術後のお身体の変化の説明など、どうしてもお客様との距離が近い状態は発生します。

 

その際、お客様にご不安を与えない為に、マスクを着用します。

表情が見えづらいなどご不便をお掛けすることもあるかと思いますが、ご理解頂ければ嬉しいです。

 

また、施術でお客様の素肌に直接触れるタオル、お顔付近に触れるタオルは、お客様毎に全て交換しております。

どうぞご安心下さい。

 

 

④出入口にアルコールスプレー、お手洗いにハンドソープとペーパータオルをご用意しています。

 

現在はお客様ご自身が手指衛生に気をつかっていらっしゃる方も多いかと思います。

 

Cosmosの出入口には手指消毒用のアルコールスプレー、お手洗いには食品を扱う場所や病院関係の方の手洗いと同様、ハンドソープと使い捨てのペーパータオルをご用意しています。

 

手を拭くタオルの共用はしていませんので、ご安心ください。