· 

伊勢崎フリモさんに掲載されました

 

市に密着したフリーペーパー『伊勢崎フリモ』さんにCosmosを掲載して頂きました。

 

いつもポストに届くたびに、美味しいお店や素敵な人たち、市のお楽しみ情報などをふむふむと読ませて頂いていました。

 

整体やリラクゼーションのお店の広告欄などもあったりして、「へぇ~、こんなお店があるのね」とチェックしたり、「どうやって広告を載せているのかなぁ」などと気になったりしていたのです。

 

そしたら先月、直接担当者さんからお電話を頂き、ありがたい機会を頂きました。

 

もし、ポストに届いていたら、ぜひチェックしてみて下さいね。

 

ちょっと画質が悪いですが、こんな感じで載ってます。

 

原稿の文章の推敲作業や写真選びなど、親切な担当者さんのお陰で楽しく広告を作ることができました。

 

 

昨日くらいから皆さんのお手元に届いているのでしょうか、もうポツポツとご予約やお問合せを頂いています。

 

現在はコロナ対策もあって、1日1~3名様までの限定営業ですが、このような時だからこそ、ご縁が広がっていく嬉しさを感じます。

 

フリモをご覧くださって初めてお越し頂いた方には、感謝の気持ちをこめて、次回来店時に使えるちょっとお得なチケットもご用意しています。

 

ぜひご予約時やご来店時に「フリモ見ました」と教えて下さいね。

 

女性の整体と癒しに特化したサロンCosmosが、どうか皆様のお身体のお役にたてますように。

 

ご来店をお待ちしております。