· 

今年もクリスマスプチギフト

 

毎年恒例のクリスマスプチギフトの時期がやってきました。

 

12月にご来店頂くお客様に、小さなほっこりできるものをお渡ししています。

 

お客様1人につき1個、お品が終わり次第終了となります。

 

今年もハーブティーやデカフェのアップルティー、ミックスナッツ、クリスマスのオーナメントに入っているお菓子など、種類豊富にそろえました。

 

 

2020年は思いがけないことがたくさんあったと思います。

 

そんな中でもCosmosを慕ってご来店頂くお客様、私もそうですが、小さな幸せが心を温めてくれるのを感じますね。

 

今年は本当に、小さな嬉しいことや足元にある幸せの意味をたくさん考えさせられる1年でした。

 

来年からもお客様と自分に小さな幸せを生み出し続けられるよう、できることをやっていきたいと思っています。

 

 

 

 

 

そしてそして、今さら感もありますが、Twitterを始めてみました。

 

Cosmos@isesaki_seitaiという名前で立ち上げております。

↑上のリンクボタンから、Cosmosのページへ行けるようです。

 

整体のこと、ホームページのブログ更新情報、ブログに書くまでもないけど思ったよしなしごとを、ふわっと書いてみる予定です。

 

また、春が来てコロナが治まっていたら、Twitterと連動した企画もしたいなあと思っています。