· 

風の時代と裏メニュー

今日はクリスマスですね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

 

食いしん坊が揃う我が家では、朝食後に小さなケーキでクリスマスをお祝いしました。

 

 

話は変わりまして、実は今年の初めから、12月22日が来るのを楽しみにしていました。

 

西洋占星術をご存知の方はもう耳にタコ状態でしょうが、木星と土星が重なるグレート・コンジャンクション、それが水瓶座という「風=身軽、情報、物質的ではなく精神的なもの、集団ではなく個」を象徴する場で起こる、というイベントがあったのですね。

 

実際に望遠鏡を使って夜の空を見ると、木星と土星が並んで(いるように見える)一期一会の天体ショーが見られたようです。

 

私は裸眼で木星を見ましたよ~。

そして、そのずっとずっと奥に土星がいるんだなぁとしみじみしておりました。

 

 

今回のグレート・コンジャンクション以降は、地の時代(物質主義、目に見えるものが権威を持つ時代)から風の時代(精神的なもの、情報・知性など目に見えないもの重視)へと様変わりしていくであろう、約240年に1度の時代の大転換期と言われています。

 

図らずも、今年はコロナをきっかけにして時代は大きく動いていたのですが、これがもっと身軽に、1人1人が自分の為に生きられるようになる時代に進化していくようです。

 

 

 

その進化の過程で身が切られるような思いをしたり、物質面、人とのつながりでも、不要なものやしがらみになっているものを今年から整理できている方が多いのではないでしょうか。

 

また、環境が大きく変化した中で、ご自身を見つめ、本当に大切なこと、進みたい道を見つけられた方もいらっしゃることでしょう。

 

私も、色々なことを考えて整理し、実行した1年でした。

 

 

 

 

 

…そんな訳で、このブログ内のみで発信する、風の時代らしい裏メニューのご紹介です。

 

 

実は、私が行っている愉和法を使った全身調整は、遠く離れているお客様にも出来るらしい、ということが分かってきました。

 

とある方にご縁を頂き、実際に遠隔で整体してみて下さい、と言われたことがきっかけでした。

 

いやいや、そんなことできませんよ~と思っていたのですが、色々と工夫して実験をしてみると、なんと対面と変わらない精度でできることが分かりました。

 

 

その方はそこから継続して遠隔の整体を受けることを希望して下さり、回数を重ねてきました。

 

また別の方にも受けて頂きましたが、やはり、対面にこだわらなくても施術できてしまうという現実がそこにありました。

 

 

ただ譲れない条件が1つありまして、「この人(狩野)から整体を受けよう」という、お身体を委ねて下さるお気持ちを持って頂くことが必要なようです。

 

つまり、その方の了解無くして、私は施術を行うことはできません。

 

 

 

また、これは対面の整体でもそうですが、体感は各々で違います。 

 

実際に地方をまたいだ他県で、遠隔の整体を受けて下さった方のご感想の一部を抜粋します。

 

 

この方は呼吸、睡眠、排せつといった、生きる為に必要不可欠なものが困難になっている方でした。

 

頭部の過去の大きな打撲を含む、多数のお怪我の経験があります。

(過去のお怪我が現在の症状に関わっていることは多くあるパターンです。) 

 

対面の施術でも、遠隔の施術でも、お客様のお身体に教わることが沢山あるのですが、こちらのお客様からも沢山のことを教えて頂いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、このブログのみでの発信になりますが、「遠隔で行う全身調整」を裏メニューとして行いたいと思います。

 

 

※施術の流れとしては、

 

 

➀事前にお申し込み頂きます。お問合せもお気軽にして下さい。

 

ご予約・アクセスのページからLINEかメールで、遠隔の全身調整のご希望やお問合せをして下さい。

 

 施術日時は、基本的に、Cosmosがオープンしている時になります。

 

 ご希望日時がお決まりの場合は、そちらもメッセージにてお伝え下さい。

 

 

②施術当日は、ご予約されたお時間に、LINE通話(LINEを使っていない方はそれに代わる何かをご相談)で、現在のお身体の状況をお伺いします。

 

 

③全身調整の施術を行います。

 

 ・リラックスできる空間で、ご自身が1番楽な姿勢でお受け下さい。

 

 ・五感が妨げられない状態で、ゆったりとご自身の身体に意識を向けられている状態が理想です。

 

 ・眠くなったら寝てしまってもOKです。

 

 ・施術時間は70分前後です。

 

 ・施術中も不安なこと、疑問に思ったことがあれば、メッセージして頂ければ、施術途中なので短文にはなりますが返信いたします。

 

 

④お身体のまとまりが良いところで、こちらから施術の終了をお知らせします。

 

後ほど、その日の施術のフィードバック(お身体のどこがアンバランスだったのか、それに対してどのような施術をしたのか等)を文面でメール送付いたします。

 

 

料金は¥6000です。

(2回目以降は¥5000です。)

 

お申し込みの際に、振込先をお教えしますので、施術予定日の前日までにお振込み下さい。

 

PayPayユーザーの方でしたら個人間送金ができますので、そちらでお支払い頂くこともできます。

 

 

 

裏メニューは風の時代、そしてコロナ禍で対面が難しい今に即したものだと思っています。

 

実店舗は基本的に女性専用ですが、こちらは性別の制限はありません。

 

気になる方がいらっしゃれば、お気軽にお問合せ下さい。