· 

伊勢崎フリモさんに掲載してます

 

伊勢崎フリモ3月号にCosmosが掲載されました。

 

おかげ様でたくさんのお問合せやご予約を頂いています。

 

特にオーダーメイド全身調整は、

 

「こんな整体初めて受けました。」

 

「優しく触れてるだけなのに、なんで体が楽になるのか不思議です~」

 

「次も予約を入れて良いですか?」

 

と、とても好評を頂いています。

 

 

本当に嬉しいです。

 

だって、痛むところや凝っているところを押したり揉んだり、力で骨盤矯正したりするのが当たり前として受け入れられているのが、地域の整体イメージの現状だと思うんです。

 

 

優しく触れる整体ってどんな感じなんだろうって興味を持ってもらえて、体験して頂いて、新しい世界を知ってもらえるのは、お店を始めてからのずっと変わらない私の願いなのです。

 

 

力技ではない、身体を尊重して本来のバランスを引き出すボディワークがあること

 

同じような症状でも、1人1人違う原因があること

 

優しく触れる施術で、身体が良いように自発的に変わってくれること

 

 

もっとたくさんの女性に浸透していけば良いなぁと思っています。

 

 

また、むくみや冷えが気になる方、お疲れで癒しが必要な方は全身にオーガニックオイルを使用するリッチなリンパドレナージュ、

 

赤ちゃん連れでボディケアを受けたい方は、1歳までの赤ちゃん連れメニューもご用意しています。

 

 

現在は1日お客様3名様までの受け入れとなっております。

 

感染症対策も徹底し、お1人お1人に細やかなケアをさせて頂いています。

 

初めましての方も、お久し振りな方も、ぜひお気軽にご来店ください。

 

そして、いつもご来店下さる方へ、本当にありがとうございます:)