· 

改めて裏メニューのご紹介・ご感想など

対面施術も行っていますが…
対面施術も行っていますが…

 

2020年の12月から、遠隔で行う全身調整という裏メニューを始めました。

 

このブログ内とたまにTwitterで発信しているのみですが、ご依頼はちょこちょこと続いています。

 

今日は施術を受けて下さった方のご感想を、ご許可頂いたものを掲載します。

 

 


上記のご感想は野口整体を勉強されている男性の方から頂いたものです。

 

遠隔で受けて頂いている内容を分析、さらに野口整体の手技と比較して下さっていますね。

 

ここでおっしゃられている通り、特に排泄反応を促す、等のデトックスの意図のある施術というのは、していないですね。

 

ただ、施術の後に小水が沢山出た、深く眠れた、便秘気味だったのがよく出たという話は聞きますので、そのお身体に必要があれば、必要な反応が起きるようです。

 

 

強い刺激や、施術者側が「身体をこのように変化させよう」という意図、また、身体に良し悪しのジャッジをしない(身体の歪みも痛みも必要があってそうなっている、という考えで行う)施術ですが、

 

かえって無理なく、その日その時のお身体が必要な分だけ、自然と変化する施術となっています。

上記はつい最近、遠隔施術を受けて頂いた女性から頂いたものです。

 

この施術の体感は受けて下さる方それぞれによって違うのですが、この方のように温かみを感じたり、色が見えたりする場合もあります。

 

また、対面でなくても、受け手の方は、身体のどこに意識や手が向けられているのかかがはっきりと分かることもあります。

 

こちらの女性はお身体左側の拘縮がありましたが、対面の施術と同様に身体の不必要な力が抜け、筋・骨格の適切な空間が保持されて、呼吸が楽になり、安定して立てるようになったことが分かります。

 

 

よく「この施術はスピリチュアルとか、何か気を送っているのですか?」とか聞かれることがあります。

 

気やエネルギーを送る、という作為的なものはこの施術の場合、一切ありません。

 

お身体の流れを読み、そのお身体の必要な場所にこちらの手や意識を感応させると、自発的な変化や調整が行われていきます。

 

それを手と感覚の精度を上げて、オーダーメイドで行っています。

 

 

離れたところでも身体同士の共鳴は起きること、それに伴い、その日その時に必要な身体の反応があり、整っていくこと。

 

そんなことが感じられる整体です。

 

実店舗では女性中心に施術を行っていますが、こちらは男性女性共に受けて頂くことができます。

 

 

遠隔で行う全身調整の流れ

 

 

➀事前にお申し込み頂きます。お問合せもお気軽にして下さい。

 

ご予約・アクセスのページからLINEかメールで、遠隔の全身調整のご希望やお問合せをして下さい。

 

 施術日時は、基本的に、Cosmosがオープンしている時になります。

 

 ご希望日時がお決まりの場合は、そちらもメッセージにてお伝え下さい。

 

 

 

②施術当日は、ご予約されたお時間に、LINE通話(LINEを使っていない方はそれに代わる何かをご相談)で、現在のお身体の状況をお伺いします。

 

 

 

③全身調整の施術を行います。

 

 ・リラックスできる空間で、ご自身が1番楽な姿勢でお受け下さい。

 

 ・五感が妨げられない状態で、ゆったりとご自身の身体に意識を向けられている状態が理想です。

 

 ・眠くなったら寝てしまってもOKです。

 

 ・施術時間は70~90分前後です。

 

 

 

 

 

④お身体のまとまりが良いところで、こちらから施術の終了をお知らせします。

 

後ほど、その日の施術のフィードバックを、文面で送付いたします。

 

 

料金は¥6,000です。

 

お申し込みの際に、振込先をお教えしますので、施術予定日の前日までにお振込み下さい。

 

PayPayユーザーの方でしたら個人間送金ができますので、そちらでお支払い頂くこともできます。

 

 

 

気になった方はお気軽にお問い合わせください。