· 

クリスマスキャンペーンのお知らせ

 

日に日に冬の空気を感じるようになってきましたね。

 

施術後のお客様とお話していても、

 

「もう12月になるの?」

 

「今年もあっという間ね~。」

 

という言葉が出てくる時期になりました。

 

 

Cosmosでは12月恒例のクリスマスプチギフトキャンペーンを今年も行います。

 

寒い時期に嬉しいチャイを含む紅茶の詰め合わせ、ハーブティー、疲れた時にほっと休めるお菓子など、お好みのものをお1つお選び頂いてプレゼントしています。

 

期間は2023年12月1日~クリスマスの日まで、ギフトが無くなり次第終了です。

 

今年も沢山働いてくれたお身体をゆっくり整えたり、休めたりして頂きまして、クリスマスの雰囲気の温かな店内で、心に灯りをともして頂ければとても嬉しいです。

 

 

また、冷えてきましたので、日頃の施術と合わせて温熱ケアもおすすめです。

 

 

温熱療法のプロフェッショナル三井温熱の特殊加工された温熱炭素マットから全身へ遠赤外線の熱が広がります。

 

遠赤外線は身体の表面ではなく内側から温めてくれるので、ポカポカが長く続きます。

 

また、写真のようにお客様のお身体に合わせて温熱パックをコーディネートした後、お身体をお包みします。

 

お洋服のまま、ゆっくりじっくり温まって頂けます。

 

気になる方は、お気軽にお声がけ下さいね。

 

 

今年もあと少しとなりました。

 

気ぜわしい時期ではありますが、ご自身のお身体のことも大切にして頂いて、リフレッシュした年末年始を迎えましょうね。