· 

整体イベントまだまだ募集中です。

以前のブログでも告知しましたが、前橋市にあるシェアスペースMagashi部さんで、整体イベントを行います。

 

普段は伊勢崎にあるCosmosでのみ行っているオーダーメイド全身調整の施術を、前橋で受けて頂けるチャンスです。

 

イベントとはいっても、お1人様2時間の枠をとって丁寧にお身体を見ますので、施術クオリティはCosmosで受けて頂くものと同等です。

 

「オーダーメイドの全身調整を受けてみたい」と思って下さる初めましての方はもちろん、いつもご来店下さっているお客様も、歓迎いたします。

身体が冬に向かっているこの季節、ご自身の身体の声をゆったり聴いてみるのはいかがでしょうか?

 

また、痛み等の不調がある方、愉和法に興味を持って下さった方であれば、今回は男性の方も施術いたします。

お気軽にお問合せ下さい。

 

日時:11月24日(日) ➀10時~ ②13時~ ③15時~ (お好きな開始時間をお選び下さい)

 

場所:シェアスペースMagashi部

   前橋市下新田町21-2 カローレA棟

 

費用:5,000円

 

参加方法:予約制です。ご希望の開始時間を決めて頂き、お電話・LINE・メールのいずれかでお申し込み下さい。

 

・お電話の方 0270-55-0666までご連絡下さい。

 

・LINEの方 提示してあるQRコードからCosmosを友だち登録して頂き、メッセージ下さい。

 ご登録済みの方はメッセージのみで大丈夫です。

 

・メールの方 cosmos.2018@outlook.jpにメッセージして下さい。

 

 

おととい、ハリリーナちゃんの個展ハリコレに行ってきました。

 

今回は写真展ということで、今までのハリリーナ活動をビジュアルで楽しむことができます。

うっとりするようなお姫様姿のものから、くすりと笑えるネタも満載でございました。


 

 

等身大パネルとご本人にはさまれて記念撮影。

 

もうなんていうかね、ここはパワースポットでした。

 

だってこんなにキラキラしてる彼女が、自分を表現する為だけでなく、来場した方を楽しませる為にあらゆる工夫を凝らして作り上げた場所でしたから。

 

会期は11月5日(火)まで、会場は伊勢崎市にあるコモンツナトリで開催してます。

最終日には施術やアクセサリー販売もしているとのこと。

ぜひ行ってみて下さい。

 

ハリリーナちゃんがCosmosに来てくれた時のブログはこちら

オーダーメイド全身調整編『歯の食いしばりの原因は…』

リンパドレナージュ編『プリンセスの休日』