· 

ブログを読んで下さる方へ、サイトマップを使ってみて下さい

Cosmosの棚に新しいグリーンが増えました。
Cosmosの棚に新しいグリーンが増えました。

 

ブログを読んで下さっている方から

 

「狩野さんのブログ、楽しみにしてるんだけど、過去のものが見づらいんですよね。

 

一覧とかありませんか?」

 

というお声を頂きました。

 

 

そうなんです。

 

このホームページは素人の私がホームページビルダーを使って1から作ったものなんだけれども、ブログの仕様があまり良くありません。

 

せっかく月別に分けているのに、特にPC版の方だと2018年分から2019年にかけてのものが見切れてしまっていてクリックすることができず、過去のものが見られなくなってしまっています。

 

ホームページビルダーのカスタマーサポートにも相談してみましたが、仕様の変更はできないそうで…(涙)

 

 

そこで、もし、私のブログを遡って過去のものも読みたいという方がいらっしゃいましたら、ホームページ一番下の「サイトマップ」というところをクリックしてみて下さい。

 

 

 

ここです!

 

ここをクリックすると、ホームページの構成と、ブログの過去の記事が一覧になって出てきますので、ご自由に読むことができます。

 

 

 

こんな感じで2018年から今までの記事が全て一覧になっています。

 

 

私はもんのすごーく遅筆で、記事によっては何時間とかかって書いているものもあります。

 

そんな私のブログを楽しみにして下さっている、というお声は、大変有難く、とても励みになりました。

 

もし良かったら、サイトマップを使ってみて下さい!

*********************

 

風の時代の裏メニュー

 

こちらのブログのみで発信している裏メニューです。

 

Cosmosで行っているオーダーメイド全身調整を、ご自宅などリラックスできるところで、遠隔で受けて頂くことができます。

 

様々な事情で外に出るのがためらわれてしまう方、Cosmosの施術を受けてみたいけれど遠方にお住まいの方にオススメです。

 

「不思議だけど、確かに気持ちよく、身体が楽になりました」

「ずっと気になっていた膝の痛みや違和感がとれました」

 

など、他県にお住まいの方からご感想を頂いてます。

 

詳しくはこちら⇒「風の時代と裏メニュー」

 

*********************